第1回知財ズム交流会の開催報告

昨日、第1回知財ズム交流会を新宿で開催しました。

参加者は全員で16名でした。
参加者の内訳は以下の通りです。
 特許事務所:5名
 企業の知財部・法務部:6名
 企業のその他の部署:2名
 知財翻訳業界:1名
 その他:2名

初回にもかかわらず多くの方々に参加していたき大変嬉しく思います。
今回の参加者の中には中国や台湾の方もおられ、貴重なお話を聞くことができました。
また留学やBar受験の話などでも盛り上がり、とても有意義に過ごすことができました。

今回はあいにく狭めの部屋になってしまい、参加者の方々には窮屈な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
次回はもっとゆったりした部屋で開催したいと思います。
第2回知財ズム交流会は6月を予定しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です